少額融資をして欲しい、そんな時は池袋の質屋がおすすめ

6月 16th, 2018

池袋には質屋がたくさんありますが、どんな時に質屋を利用するのでしょう。

質屋というと、私はお金を借りるところというイメージが先行します。

質屋は少額融資を希望する人にはぴったりのようですよ。

・高級品を持っていないけど大丈夫?

質屋に質入れするものというと、高級なブランド品やジュエリー、着物などが思い浮かびます。

しかし、若い人だとそんな高級なものは持っていないという人もいるでしょう。

そんな人は質屋でお金を借りられないのか?と思いますが、そんなことはありません。

例えば、ゲーム機などを持っているのなら、それを質入れしてお金を借りることができます。

少しだけお金を借りたいという人にゲーム機はぴったりなのです。

・ゲーム機なら査定額はどれくらい?

気になるのはゲーム機の査定額ですよね。

一例ですが、プレイステーション4でだいたい2万円から3万円くらいです。

ゲーム機の状態や機種によってはもう少し良い値段がつくかもしれません。

ゲームソフトも取り扱っている質屋がありますので、確認してみると良いでしょう。

・電化製品、パソコンなどもOK

質屋では、ゲーム機の他にも電化製品やパソコンなども質入れ可能です。

少額融資を希望するなら、それに見合った品物を持っていくと良いでしょう。

池袋なら近所に質屋がいくつかあるので、一番良い査定額を出してくれたところに質入れすると良いです。

ゲーム機などなら数千円の差だと思いますが、少しでも高く評価してくれたところが良いですよね。